10月30日 試合結果

 

久しぶりの活動でした。

翌週の大会に向けての調整といった側面もあるでしょうか。

 

試合としての結果は…

 

連敗に連敗を重ね…

 

守備面での課題が大きかったですね。

 

失点数に如実に表れています。

あとはこの人数ですから、スタミナ切れが大きかったです泣

しかし、随所にいいプレーを見せていました。

河嶋選手が独力でゴールに迫ったり、粘り強い守備を見せたり、三木選手がメガネを吹き飛ばしての顔面ブロックなどは大いに可能性を見せていました。

7日の大会では優勝目指して頑張っていきたいと思います!

ascatorce

ascatorce