再始動の予定?
一時期は大阪も感染者数が三桁に乗ることが常態化しておりましたが、ここ最近は二桁台で安定しております。
決して安心することはできませんが、徐々にしっかりと感染対策を行いながら、活動を再開していこうと思っております。
9月下旬なども想定しておりますが、なかなか厳しそう?
10月中の活動はなんとか行うことができればと思います。
久しぶりの大会なども検討しておりますし、紅白戦などもスケジュール調整中!!
ご希望などございましたら、お気軽に下記フォームなどからもお問い合わせください。
詳細は決まり次第、HPでご報告させていただきます。